競輪 久留米 サイクル いるか 自転車 二人乗り

誓約書 私は、「東京都商店街新型コロナウイルス感染症緊急対策奨励金」の支 給を申請するに当たり、下記の内容について、誓約します。 記 ・申請要件を満たしています。虚偽が判明. 誓 約 書 記 東京都知事殿 使用済自動車の再資源化等に関する法律に基づく引取業者の登録申請において、 私及び別紙記載の役員等は下記の条項各号に該当しない者であることを誓約します。

東京都 投棄自転車引取 誓約書
2

東京都 投棄自転車引取 誓約書. 誓 約 書 記 東京都知事殿 使用済自動車の再資源化等に関する法律に基づく引取業者の登録申請において、 私及び別紙記載の役員等は下記の条項各号に該当しない者であることを誓約します。 誓約書 私は、「東京都商店街新型コロナウイルス感染症緊急対策奨励金」の支 給を申請するに当たり、下記の内容について、誓約します。 記 ・申請要件を満たしています。虚偽が判明.

誓約書 私は、「東京都商店街新型コロナウイルス感染症緊急対策奨励金」の支 給を申請するに当たり、下記の内容について、誓約します。 記 ・申請要件を満たしています。虚偽が判明.


誓 約 書 記 東京都知事殿 使用済自動車の再資源化等に関する法律に基づく引取業者の登録申請において、 私及び別紙記載の役員等は下記の条項各号に該当しない者であることを誓約します。